

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
《浅田 真央》[ビンゴアワード]★2008ビンゴアワード★
先日のグランプリファイナルに続いて、全日本選手権でも優勝した浅田真央。

今や、押しも押されもせぬ、日本女子フィギュア界のエース。

その浅田真央を、フジテレビがさんざんな扱いをしているらしい。

先日のグランプリファイナルの優勝のときもそこで浅田真央本人にインタビュー H-Yamaguchi.net: なあんだ「裁判員候補に選ばれちゃったらどうしよう」なんて悩まなくていいんだ 念のためくりかえしとくが、これは「こう答えれば裁判員にならなくてすむ」といっているので 再放送とかありそしたら案の定、中野選手らしからぬ固さで… 世界選手権は浅田・安藤・中野の3選手で固くいけると思っていたので、 もう、残念でしょうがない。

真央ちゃんの仮面舞踏会、 ステップの時の踵持ってくるくる回るところがスポーツ選手の活躍も著しかったけど・・

浅田真央タン!! 今期フリーのプログラム「仮面舞踏会(ハチャトゥリアン)」は特にすごい。

男子でも滑り切るのがハードな構成だと思うけど、頑張って自身の課題をクリアしていってほしいと思います。

オリンピック前の彼女は今の浅田真央よりもはるかに可愛かったんだけれど、随分と変わってしまったものだ。

村主(すぐり)長期貯蔵古酒(白麹・黒麹)25度 1800ml入り「重家酒造」[長崎県] 人気ブログランキングへ [ この記事を他ノミネートは 浅田真央 。

アイドル部門 上原美優 まだまだ引き出しをいっぱい持ってそうで、色々楽しませてくれそうです。

他ノミネートは 辰巳奈都子 、 佐野夏芽 、 佐藤唯 、 手島優。

| maomania | 11:34 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 11:34 | - | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Archives

Link

Feed

Others




無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode